思うこと言わねば腹ふくる…。

どうせ生きるなら、言いたいこと言って、やりたいことやってみる。そんな日々を綴ったブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを感じたければあえて苦しさを選ぶこと。

どうもコウジです。僕はいま和歌山に来ています。こっちに来てから1週間ぐらいなんで、ここらで今日までのことをまとめておこうと思いまーす。 リゾートバイトってなに? なんでわざわざこんな辺鄙な場所に来ているかというと、僕はいまリゾートバイトをし…

ココロが躍っているときは、それまでの問題など一気にどうでもよくなる

14筋体操ブラジルテンポ 昨日は3週連続でサッカーをしてきた。珍しく早い時間帯にグラウンドに行ったので、僕が行ったときにはまだ一人しかいなかった。スパイクに履き替え、早速ボールを蹴ろう!と思っても僕はボールを持ってないので、仕方なくアップを…

頼むから首をつりながら「ありがとう」なんて言わないでくれ。

アスリートだった頃のコウジ ぼくは元々アスリートでして、高校まではサッカーを15年ほどやっていました。アスリートっていうと挨拶とか感謝とかが徹底されてるっていうイメージありますよね笑 特にぼくが行った高校は「心で勝負」なんていう言葉がとって…