思うこと言わねば腹ふくる…。

どうせ生きるなら、言いたいこと言って、やりたいことやってみる。そんな日々を綴ったブログです。

2018年、、、すごい事がおきる、、、

f:id:KojiBlog:20180104060750j:plain

みなさんどうも!山下清@Kiyoshi_lampです。

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

今回のお正月は、LAMPをケンさんに預けて東京で休養をとっておりました。

 

理由はこれ。

web.gekisaka.jp

 

ひさびさにチームメイトとも会うことができたのですが、、、

 

まさかの一回戦負け

web.gekisaka.jp

 

その滝川第二も2回戦負けと、全国大会のレベルの高さを感じました。


いやー。それにしても全力で物事に打ち込むっていうのはやっぱりいいなぁ!

単純にかっこいい。

 

 

 

その一方で、31日で予定がなくなってしまった僕はというと、、、

 

f:id:KojiBlog:20180104062538j:plain

お袋が作ってくれた美味しい飯をたらふく食べて

 

f:id:KojiBlog:20180104062546j:plain

親父や兄貴と一緒に酒を呑み

 

f:id:KojiBlog:20180104062552j:plain

尾瀬の雪どけうまい

 

f:id:KojiBlog:20180104062528j:plain

菊姫は高いお酒もちろんうまい

 

f:id:KojiBlog:20180104062604j:plain

八海山は発泡が半端なくてうまい

 

心の奥底から湧き出た欲望のままに暴飲暴食を行った結果

 

 

5キロ太りました

 

 

 

 

まずい、まずいぞ。

 

3年前まで、あのピッチに立っていたのに、いまの俺は

 

 

 

完全に中年おじさん

 

 

 

じゃねーかwww


痩せる!2018年は痩せるぞ!

 

こんな僕ですが、これからも心からやりたい事にまっすぐでいきたいと思います。

 

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

《レターポット始めました》

f:id:KojiBlog:20180104064957p:plain

ヤマシタ キヨシのレターポットはこちら

 



思う事言わねば腹ふくる…。