思うこと言わねば腹ふくる…。

どうせ生きるなら、言いたいこと言って、やりたいことやってみる。そんな日々を綴ったブログです。

失敗しろ。恥をかけ。

ここ2、3ヶ月「自分はどんな風に生きていきたいのか?」ということをずっと考えていて、それこそ前回のブログで書いたみたいに「行き先未定ヒッチハイクで日本一周」とか「50円依頼」をやろうとか思っていたんだけれど、そっちの方向では進まないみたい。まるっきり新しいこと、答えがないことに挑戦することになりそうなので、今日はそんな自分自身にエールを送りたいと思います。

失敗しろ。恥をかけ。

下手でいいじゃないか。

 

失敗してもいいじゃないか。

 

とにかくやってみよう!

 

ってやってきたはずじゃん?

 

そうやってこれまで生きてきたわけじゃん?

 

成功するためにリスクを少なく…

 

なんてまるくなろうとしている(していた)自分へ!

 

まだまだそんな風になるのは5億年はえーんだよ!!!

 

やりたいことがあるのなら、

 

失敗しろ。恥をかけ。

 

 

完全に決まってはいないのだけれど、

ココロの便秘になりそうだったので発表しようと思います。

この度、大分に移住してゲストハウスLAMP豊後大野のスタッフになります!

liginc.co.jp

もしピンときて一緒に「失敗しよう!」「恥をかこう!」なんていう奇特な人がいたらぜひ応募してみてください!

ぜひ一緒に働き(ボロボロになり)ましょう!!!

 

コウジ