読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コウジの人生、自由に使ってください!

どうも!みなさんこんにちは。コウジです!

この度、2017年3月をもちまして大学を退学したので、「絶賛お金はないけど時間だけあまりに余っている状態」なのでございます…笑

しかーし、ここ最近、「リゾバ終わったあとなにしよー」って考えても、そんなに浮かんでこなかったわけ。なんかこう「ココロ」が踊ってくる何かが全然思いつかなかったの。そんでまた昨年みたいに「ヒッチハイク」とか「WWOOF」して旅でもするかーって思ってたんだけど、それもあんまりココロが踊らない。そこで思いついたのが「自分で決めないですべて他人に任せてしまえ!」というものだったのです!!!!

そこで思いつきSNSに、

 


と投稿してみたところ「自分の息子たちをヒッチハイク旅に連れていってほしい」というまさかの依頼が舞い込んできて、もうびっくり仰天しました。だって社会的地位とかなんにもない若者に自分の子どもを預けよう!さらにヒッチハイクに連れてって!なんて考えてくれるお母さんがいるんだから、まだ日本も捨てたもんじゃねーな!と思いました。

f:id:KojiBlog:20161022171542p:plain


それにしてもこの流れはとても面白いと感じたので、「お金」「地位」「スキル」そこらへんのものはなんにも持っていないけれど「時間」だけはあまりに余っている状態をうまく活用して、まずは5月いっぱいだけですが、日本全国すべての方の奴隷として、このコウジの身体を捧げたいと思います!
是非、皆様に協力していただき、このコウジの身体をボロボロになるまで使っていただければ幸いです。

f:id:KojiBlog:20160314230246j:plain



以下詳細↓↓↓
・期間:5/8〜5/31

・内容:コウジの身体を奴隷として使ってください。
ex:路上ライブ、子守り、子どもをヒッチハイクの旅に連れていく、草刈り、熊狩り…などな、なんでもオッケーです!

・料金:奴隷なのでもちろんタダです。(移動手段はヒッチハイクを使おうと思いますが、遅刻する可能性がとても大きいです。交通費をいただけるのであれば遅刻は絶対にしません!たぶん…笑)

・連絡先
Mail:Koya_1110@yahoo.co.jp
Tel:09098007671
Twitter
https://www.facebook.com/KoozyCahnnel

(DM待ってます!)
Facebook:
https://www.facebook.com/KoozyCahnnel

メッセンジャーやイベントにコメントください!)